※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

元々カジュアルな服がすきで、家のインテリアも男前インテリア(ダークブ…

元々カジュアルな服がすきで、家のインテリアも男前インテリア(ダークブラウンとか黒とか)が多い我が家だけど…二人目女の子かも?となって…

ぶりっぶりのピンクのお花柄のお洋服とか着せたい😂💓フリルたっぷりのハート柄のスカートとか買っちゃいたい😂💓おくるみとかもピンクだったり花柄だったり選びたくなっちゃう💓🌷

でも全然家には合わない😂😂(シンプルな無地とかボーダーとかが似合う家…)悩ましいです~😂どうしよ~!

コメント

ゴロゴロするの好き❤

それはウキウキしますね

花柄とか女の子チックなやつ買いましょ❤️
子供のだけだからアリです

うちも下が女の子なので新しい服を買うときは、いちおう女子っぽいの買ってます

• 🌃

🌃

ありがとうございます!上が男の子でカジュアルな感じの服が多くて部屋とも雰囲気合ってるからそれでいいやって思ってましたが、女の子となると…やっぱり女の子らしいの着せたくなっちゃいますねー💓もちろん、カジュアルとかボーイッシュなスタイルもかわいいんですが💓でもせっかくなので本人の意志が出るまではぶりぶりの女の子服にしちゃおうかなぁ🌷🌠楽しみです!😊

• 3月6日