コメント
退会ユーザー
3・4ヶ月検診で、首の座りを小児科の先生に見てもらって大丈夫といわれてから抱っこひもを使って、おんぶとかをするようになりました。
こってぃ
私も小児科の先生に予防接種で診てもらってからにしました。ほとんど座ってるのは分かってたんですけど、昔ながらのおんぶ紐だと、子供を私の肩の位置まで持ち上げるとき縦に揺れるので、それが怖いのもあってそうしました。
おんぶ楽ですよね(๑′ᴗ‵๑)♡
-
renkuuuuun
ありがとうございます。確かに最初はこわいですね。でもおんぶらくですね笑
- 5月25日
renkuuuuun
そうなんですね、、、わたしすでにおんぶしてしまってました。小児科で見てもらおうと思います。ありがとうございます♡♡