※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
産婦人科・小児科

子供が咳と鼻水で苦しんでいるため、小児科での吸入と吸引について受診したいが、迷惑ではないか悩んでいる。花粉症で混んでいるため、耳鼻科には行きにくい状況。

下の息子なんですが、咳と鼻水が酷いので昨日受診して吸入と鼻水を吸引してもらいました。
家でも鼻水を吸引してますが、全部は取り切れずゼコゼコしてます。
本人も苦しそうにしてる事があるので今日も連れていきたいのですが、吸引と吸入で小児科行くのは迷惑でしょうか??
娘も鼻水と咳が出るので今日受診予定なのでついでにもう一度して欲しいなと思ったんですが迷惑だったらなと考えると悩んでしまって…。
薬は昨日貰って飲んでいます。症状が良くなったら薬飲みきらずに終了していいとの話はありました。

田舎なので耳鼻科が少なくてまして花粉症の方で混んでるので行きにくくて…
皆さんなら吸入と鼻水の吸引で受診しますか??

コメント

あき

うちの子が行ってる小児科は、明日も吸入しに来てね!ということがあります!
なので、吸入や吸引で受診しても大丈夫だと思います😊

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    娘と一緒に受診しようと思います!!

• 3月6日

苦しそうにしてるなら
私なら吸入吸引だけしてもらいに
連れて行きます☺️

迷惑だなんて思いませんよ!
私の通ってる所は明日また
吸入吸引しにおいで〜って
感じなので( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

早く良くなりますように😭

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    今日娘と一緒に連れて行ってみます!!

• 3月6日