※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育料未決定で無職申請中の旦那が働いていると保育園に登録されているが、入園取り消しになるか心配です。市役所で調査中です。

認可保育園入園の通知が来ましたが、保育料はまだ決まってません。市役所で調べるみたいです。旦那が無職申請していますが保育園申し込み時に働いてることになっています。入園取り消しになりますか?

コメント

あろは

いつ無職になられたのでしょうか?
求職期間が2ヶ月あるので
その間に職がみつからなければ確実に退園です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無職じゃなくて申告してないみたいでした。保育料が4月から5月に決まるので、4月分申請しても間に合わないですよね?入園取り消しになりますよね?

• 3月6日
  • あろは

あろは

??? 
    保育園申請時には違う仕事で
    辞めてしばらく無職で
    今はまた別のところで働かれてるということですか?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無職しんせいはしてなくて市民税払ってないんです。なので申請時と今は同じ職場です

• 3月6日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

保育園の申請をした時働いてるという事で申し込みされたのですか?
しかし実は無職ということでしょうか?
それなら一刻も早く仕事を探さなければ確実に退園になります(´;ω;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いていますが申告してないのですが、取り消しになりますよね?

• 3月6日