※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

不妊治療を辞めて3ヶ月、生理予定日から3日目で妊娠検査をしたら、期待しても良いでしょうか?

不妊治療に疲れきってしまい病院通いを3ヶ月前から辞めてしまったのですが昨日から風邪気味で、検査薬してみました。上が排卵検査薬で、下が妊娠検査薬。
これは期待して良いでしょうか?(*⁰▿⁰*)生理不順なのですが、そろそろ生理きてもいいかな〜って日から3日目くらいです。

コメント

mama

線ありますね🙌🏻💓おめでとうございます😁

• ママリン

ママリン

う、嬉しい(;o;)
    ありがとうございます!

• 3月6日
MI

わ〜😍✨
私も最初検査薬をした時下の妊娠検査薬くらいの反応から徐々に濃くなりました💕
元気に育ちますように❤️

• ママリン

ママリン

そうなんですね⁈
    しばらく、検査薬ばっかりしてしまいそうです。
    ありがとうございます!
    ( ;∀;)❤️

• 3月6日
  • MI

MI

補足読みました!ちなみに私第一子の時自己判断で余ってたデュファストン飲んでました!!
    黄体機能不全と言われてたので妊娠継続出来るか不安で。。高温期2日目くらいからだったかな?
    朝晩処方されてたのを夜だけとかでしたけど(^^;;
    でもお医者さんに言うと、デュファストンの効果もあったのかもね!て言われましたよ😍

• 3月6日
  • ママリン

ママリン

求めていた質問へのお返事めちゃくちゃ感謝です😍❣️
    今日から久々に飲んでみます。(・∀・)ありがとうございます。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

自己判断は良くないと思いますよ💦

• ママリン

ママリン

あー、やっぱそうですよね💦浮かれて勝手な判断しようとしてしまって反省😓
    ありがとうございます❤️

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に通っていらしたのなら、そちらに問い合わせしてみて良いと思います💓
    お身体ご自愛ください🥰

• 3月6日
  • ママリン

ママリン

ご親切にありがとうございます❤️(^^)そうします。

• 3月6日