※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.なっち
家族・旦那

モヤっとしました。年に数回、一人で飲みに行っています。久しぶりに行…

モヤっとしました。

年に数回、一人で飲みに行っています。
久しぶりに行きたいなーと思って旦那に予定を聞くと「あとで親と相談して」と言われました。
(義両親と同居です)

なんかものすごくモヤっとしました。

私は父親であるお前に子供をお願いしているのであって、義両親は関係ないし、義両親の都合が悪ければ夫が暇でも飲みに行けないのか?
そもそも、一人で息子の面倒見る気がないよね。
自分でご飯作れないし作る気ないから、親が家にいる日じゃないと困るんだよね。

もう、その辺の感覚が無理。

コメント

とうあ

それはモヤッとを通り越してイラっとですね。
ご飯なんて買ってきたらなんとでもなるんだから、そこは、いいよ!楽しんできてね!だろーよって思います。
不安なら後で自分で自分の親に確認して欲しいですよね。

  • MN.なっち

    MN.なっち

    そうなんですよ!!!親がいなくて困るのはお前なんだから、お前が予定聞けや!!!って思っちゃって。
    分かってくれる方がいて良かった😭

    • 3月6日