※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦊
家族・旦那

ひたすら旦那のグチです( ◜◡◝ )最近子どもが夜全く寝てくれなくて昼夜逆…

ひたすら旦那のグチです( ◜◡◝ )

最近子どもが夜全く寝てくれなくて昼夜逆転状態でした。旦那は夜仕事、朝帰ってくるので午前中は寝ています。同じく子どもが寝て私も寝てという毎日でした。
今日は旦那が午後歯医者に行き帰ってきてからずっと起きていました。その間私は寝ていて夕方起こされ「お前寝すぎじゃね?子どもと一緒になって寝ててどうすんの、4時間寝ればいいだろ、考えろよ何もしてないくせに」と睡眠時間にまで文句をつけられました。
私も夜寝てないしみんながみんな4時間睡眠で満足出来るわけじゃない、寝れる時くらい寝かせてくれていいじゃんと反論するとめんどくせえからしゃべんなと言われ仕事前は無言で家を出ていきました。

イライラしてムカついて刺してしまうかと思いました( ◜◡◝ )でも朝帰ってきても布団が同じなので気分も最悪です。顔も見たくないし話もしたくない気持ちです。

旦那は休みの日、自分の寝たいだけ寝たい時に寝れてるくせに子どもが泣いてても起きないミルクのひとつもやってくれない自分からおふろいれようかの一言も言えないくせに。挙句の果てには何もしてないくせにってなんなんですかね、ウザすぎです。笑

コメント

310

自分の意見を述べるところまではいいとしてその後のめんどくせぇから喋るな!は、ないですね😭

私はもう喧嘩とか本当にめんどくさくて大っ嫌いなので相手が不機嫌になってても気づかないフリしてます!
なので、旦那は本当にイラついて一緒にいたくないってなったら無言で出かけたりします!
でもそれは旦那なりにセーブしてんだからいいわそれで。と思ってます!
まっ!私には育児と家事があってどんなに嫌なことがあっても自分の都合で外にバンッと飛び出せないけどな!と思いながら自分を褒めてあげてます!
よし!よく我慢した!私の方が大人だ!みたいな笑笑

今まで自分を褒めて耐えてきました!
今後絶対爆発すると思いますが爆発したら爆発したでいいと思ってます!😉
それが本当の発散だなって思いますし笑笑

• 🦊

🦊

コメントありがとうございます😂
    自分の旦那ですけど本当に無理だなあと思ってしまってます。やっぱりママリのみなさんも頑張って耐えてるんですよね…そうですよね…
    私21で旦那14も上なのに子どもよりめんどくさくてウザすぎです。笑

自分で自分めっちゃ褒めて頑張ります( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月6日
さり

めんどくせえからしゃべんな。
私ならその言葉
そっくりお返しします!!
読んだだけでイライラしました😤
自分を褒めてください!
子供にはママが1番です🥺わかってくれてます

• 🦊

🦊

コメントありがとうございます!
    まじでウザイですよね!(自分の旦那ですけど😱)
    言い返すとまた面倒が増えるのでなんとか耐えてます(笑)

頑張りますー:( ;˙꒳˙;):
    自分褒めて今日ケーキ食べます💗笑

• 3月6日
さり

そゆのは聞き流すのが1番です!!
また言ってら~。でOK!
いちいち反応してたら老け込みますwww