※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッ
家族・旦那

コロナについてです。毎月両親と実姉一家とうちで食事会を開催してるん…

コロナについてです。
毎月両親と実姉一家とうちで食事会を開催してるんですが
来週に姉の家でやるそうです。
両親は自営業で飲食店でうちの旦那は接客業です。
正直妊娠中で神経質になっていて行きたくありません。
うちの旦那から高齢の両親に移す可能性もあるしもらうより移すリスクのほうが高いんじゃないかと。もちろん妊婦の私がかかるのも困りますが。
姉にやんわり話しても うちの子たちが学校休みになってかわいそう とか 嫌なら延期でもいいよー とかモヤる返答ばかりで嫌になります。
嫌なんじゃなくて心配なのわからないんですかね?

ちなみにコロナが出た区の隣区に住んでます

みなさんなら家族だしと割り切って行きますか?

コメント

ママリ

私も今月親戚ですがお祝い事で
集まる予定でしたが延期になりました!
みんなが延期の方がいいとなったので💦

全く会ってないならす

  • ママリ

    ママリ

    少し考えますが、毎月会ってるなら
    私だったら絶対に行かないです💦

    途中で送ってしまいました😂

    • 3月6日
  • ピッ

    ピッ

    お祝い事でも延期なのにいく必要がわかりませんよね 心配だし と言っても そっかー。とか頭空っぽなんですかね…😑

    • 3月6日