※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に携帯やテレビを見ながら授乳するのが苦痛で、早く断乳したいと悩んでいます。完ミで育てればよかったと後悔しています。

完母で育てています。
授乳の時など、携帯やテレビ見ながら授乳されてる方
いらっしゃいますか ?
とにかく、吸われるのが気持ち悪くて、もう7ヶ月だし
哺乳瓶もミルクも飲まないだろうし、早く授乳の時間が過ぎて
ほしいと思い、毎回、授乳が憂鬱で携帯いじったりテレビ見ながら授乳しています 😭
最初から完ミで育てれば良かったと後悔してます 、、、
早く、おっぱいから断乳?卒乳してほしいです 。

コメント

な

実は、かなりの頻度でそうしています😣テレビは常に付けっぱなしなので不可避だし、携帯は授乳中くらいしかゆっくりいじれないし…。

はじめてのママリ🔰

私も携帯見たりテレビ見たりしてます😌
なんだか生気吸われてる気がして疲れてしまい…
乳腺炎も怖いので今は混合にしてゆっくり完ミに移行してます😦

うさ

完母です!授乳のとき、携帯みてます!笑
気持ち悪い感じはないですが、哺乳瓶拒否なので😩でも最近少し哺乳瓶噛んでくれるようになりました、最初は唇に触れただけでダメでした😢
わたしも完ミでよかったんじゃないかっておもいます、、、次の子産まれたら完ミは考えますが、絶対混合にします😢😢😢

まま

ずっと携帯いじってました!
私の子は9ヶ月で卒乳&母乳の質が落ちてるのと体重中尉でミルクに変えましたがやっぱり飲んでくれなくて意地で上げ続けたらストローマグで飲んでくれるようになりました!

ゆいた

完母です。新生児時期から今日まで、ほとんどと言っていいほど、授乳中はスマホもしくはテレビ見てます!
授乳時間が長いときは、何か見てた方が気が紛れますし疲れません^_^
音楽聴きながら授乳してたときもあったり、、、もはや、授乳タイムが昼間に唯一ゆっくりテレビやスマホを楽しめる時間と思ってます!笑

かな

7ヶ月も続けてるなんて偉いですね!
私も吸われるのが気持ち悪くて母乳も搾乳して哺乳瓶であげてました。
途中母乳も出なくなり今は完ミです。
授乳中はテレビ見てます(^^)
早く離乳食だけになってくれるといいですね(´△`)
頑張って下さい(>_<。)