※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠40週3wの診察で羊水過少と診断され、管理入院後に誘発分娩予定。日にちの間隔に不安を感じています。

今日妊娠40週3wの診察でした。
羊水過少と言われました。
39週の検診では大丈夫だったのですが、明後日(土曜日)から管理入院し、月曜日から誘発分娩と言われました。
羊水過少と診断されてこんなに日にちあけて大丈夫なのか不安です。

コメント

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

過少と言ってもそこまで緊急性のある程の少なさでは無いんだと思いますよ!
私の場合ですが、38週の検診の時に少し少ないと言われて、来週の検診迄に陣痛来なければ入院ね!と言われました。結局陣痛がこず、入院してバルーンと誘発剤使って出産しましたよ😊

• みー

みー

そーなんですね!ネットでみてると障害が残るとか書いてあったりするので不安で😖もともと胎動をあまり感じないので余計です😖
    ちなみに過少と言われてからお腹の張りは増えましたか?

• 3月5日
  • まる₍˄·͈༝·͈˄₎

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

過少と言われてというより、予定日が近くなってきて張りが増えたのかなぁ〜?って感じだったと思います🙂

• 3月5日
  • みー

みー

そうなんですね😊
    私が考えすぎてるのかもしれません😵お腹の赤ちゃんを信じて産まれるのを待ちます🙈‼️
    色々教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️🎀

• 3月6日
  • まる₍˄·͈༝·͈˄₎

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

グッドアンサーありがとうございます😊
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    頑張って下さい😄👏

• 3月6日