※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠がわかり、心拍確認やつわり、予防接種、仕事復帰など様々な心配があります。産婦人科で相談することをお勧めします。

本日検査薬陽性が出ました😵
ルナルナ2月13日生理予定でしたが来ず、授乳中と多嚢胞で不順なのかとあまり気にしてなかったのですが、🏠に検査薬余ってたので使ってみたら陽性😱✨
土曜日産婦人科行こうと思ってますが心拍確認できると思いますか❔つわりとか何も症状なく本当に妊娠してるの?ってくらいで😓実感が💦
近々娘の予防接種💉一歳半検診もあるのにその時つわり始まったら行けるのか😣も心配になりました😱
なんなら春から娘保育園、私仕事復帰なのに🤦‍♀️また会社に妊娠報告しないとと思うと💧復帰して妊娠報告🤰😣

コメント

見れると思います!
むしろ初診では遅いくらいかと!
早めに行ってみてくださいね😊

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😣
    症状なく、生理不順に慣れていて💦今週行ってきます😭
    ありがとうございます😣✨

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も2月15日が生理予定日でしたが来ず、生理再開して間もないしまだ不順なんだろうな〜と思っていたら、まさかの妊娠してました🤰!!
でも今日受診してきたのですが、5wで心拍は確認できませんでした😣自分の計算では8wに入ったはずだったのですが、排卵日がズレてたみたいです…💦
なので心拍確認はできない場合もあるかもです💦

• ママリ

ママリ

行ってみないとわからないですよね💦1月に来たっきり来てなく症状もないので不順とばかり思っていました😣

• 3月5日