※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

子どもが22時過ぎても寝付かないので、夫がリビングに連れて行きました。明るい部屋で遊ばせると興奮して余計に寝なくなる。リズムが気になりイライラします。

寝室で寝かしつけしてたのですが子どもが22時過ぎても中々寝付かないでいたら、
夫が寝ないなら仕方ないとリビングに連れて行ってしまいました。
明るい部屋で、遊ばせて、興奮するから余計寝なくなる。。
リズムってものがあるのに
イライラする。。

コメント

deleted user

遊ばせて疲れさせよう作戦なんですかね😢?
せっかく暗い中寝かし付けてたのに…って思いますよね😭

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうだと思います😭
    でももう少し粘れば寝てくれるのに、今までの時間が水の泡です💔夫には忍耐が足りない。。

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!!!忍耐全くないですよね😭💦

    • 3月5日
2児のまま

うちの旦那もそうです😅
遊ばせたら疲れて寝るでしょって考えです😅

  • ママちゃん

    ママちゃん

    一つの手段だとしても、2才前の子どもに11時くらいまで遊ばせるなんて。。ちなみに今も下で遊んでます。時間が時間なので、腹立ちます😫

    • 3月5日