※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるおくんまま
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査をしたら陽性でした。産院にはいつ行けばいいでしょうか。1人目の時は気づかず遅くなったので不安です。

生理予定日2日前ですが、睡魔と頭痛がするため、もしかしてと思いフライングしました。尿がほんの少ししか出ず、無駄にしたなぁと思っていたら、すぐに線が浮かび上がりどんどん濃くなっていきました。少量でしたが、こちらは陽性でいいのでしょうか。また生理予定日からどのくらい過ぎてから産院に行くのでしょうか。1人目の時は気づかずうちでかなりあけてから行ったのでわからずです。

コメント

くま

おめでとうございます💓
1週間後とかでいいんじゃないでしょうか(^^)

• まるおくんまま

まるおくんまま

ありがとうございます😭なかなか2人目が出来なかったのでこれは幻なのかなぁとまだ信じられず怖いです。。来週末に行ってみます!

• 3月5日
はじめての

おめでとうございます!私なら心拍確認出来る7週目まで待ちます‼️

• まるおくんまま

まるおくんまま

ありがとうございます!心拍の確認が7週目なんですね!楽しみです♡

• 3月5日

おめでとうございます😊

子宮外妊娠を早く否定したいならば5w半ばですかね!

心拍まで一気に確認したいなら6w後半から7w前半で行かれるといいと思います!

• まるおくんまま

まるおくんまま

ありがとうございます!子宮内膜症のチョコレート持ちなので不安です。5w半ばに行ってみます!

• 3月5日
レモネード🍋

おめでとうございます✨
わたしも最近陽性でたばかりです😆わたしも眠気がすごくっておかしいな?と思って検査しました!

• まるおくんまま

まるおくんまま

もおめでとうございます!陽性反応フライングで出ましたか?ドゥーテストでフライングなので、これは本当なのかと不安でたまりません🥺🥺

• 3月5日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

排卵から1週間後あたりに軽く風邪も引いていて、ただ眠気が尋常じゃなかったので、生理4日前には反応出てました😅
    生理当日には終了線とほぼ同じくらいになってくれました!
    ただ、昨年流産してこの一年に化学流産少なくとも2回はしているので、クリニックの医師にはこのまま頑張ってくれたら良いけどね、と厳しめのお言葉いただきました😭

• 3月5日
  • まるおくんまま

まるおくんまま

そーなんですね。わたしも全く持って同じで先週頃ずっと喉と鼻が辛くてルルを毎日飲んでしまってました。。。
    それは辛いですね。でも1人目のお子さんもしっかりお生まれになってるようなので絶対大丈夫ですよ!今変なウイルスも出回ってますし、身体優先にしましょう。

• 3月5日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

妊娠超初期症状で風邪のような症状があったりするようですが、やっぱり風邪なのか今の時期だとわからないですよね~😅
    とりあえず眠気は着床時期のみで落ち着いたんですが、生理痛のような痛みはずっとあります😵胎嚢、心拍確認まで心は落ち着かないですね💦
    とりあえず変なウイルスもらっちゃわないようにお互い気を付けましょう‼️

• 3月5日
ⁿ⑅

おめでとうございます♡
私は生理予定日から2週間後に行く予定です☺️

• まるおくんまま

まるおくんまま

おめでとうございます^_^
    お互い行くまでソワソワしますが頑張りましょう!

• 3月7日