※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ、
子育て・グッズ

次女の初めてのプレ幼稚園、内容は親子体操と紙芝居。パパと一緒に行くか、自分が行くか悩んでいます。三女は生後1ヶ月で、2時間も離れるのは心配です。父親と次女で参加しても良いでしょうか?

今週末に次女の初めてのプレ幼稚園があります。
時間は10時~11時半の予定ですが、恐らく終わった後30分以上は園庭で遊ぶと思うのでだいたい2時間ぐらいの外出になると思います。
内容は親子体操と紙芝居だそうです。
その日は土曜日でパパがお休みなので、次女(メイン)と長女(付き添いなので別室で同級生と遊ぶ予定)を連れて行ってもらうか、私が次女と長女を連れて行くか迷っています。

三女はまだ生後1ヶ月で完母、授乳間隔がいつもまちまちなのでタイミングにもよりますが、2時間も私と離れた事がなかったので、もし私が行くとしたらなんだか心配です。

次女の初回のプレ幼稚園、父親と次女(長女はおまけ)で参加してもおかしくはないのでしょうか?

コメント

ままリんりん

全然おかしくないと思いますよ!

松田 姫音(36)

おかしくないですよ♪

ウチも、父子で参加したことありました✨
土曜日だったので。

土曜日だったからか、他の方も夫婦で参加されてたりしてましたし。