※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

6月末に出産予定です。マタニティパジャマが好きではないので、Tシャツとジャージでも大丈夫でしょうか?他の着用例があれば教えてください。

マタニティパジャマについてです。

6月末出産予定です。
普段はその時期は、Tシャツにジャージとかで寝ています。
マタニティパジャマがあまり好きではないのですが、Tシャツにジャージ(大きめサイズ)とかでも大丈夫なのでしょうか??🤔
マタニティパジャマ以外を着用された方がおられましたら教えてください🤗

コメント

みき

マタニティ用のパジャマ買いませんでした^ ^ショーツも、しまむらとかでLサイズのダボダボのショーツ買いました。笑
マタニティ用はマタニティ用デニムパンツと授乳ブラしか買ってません😊

• ぴーたん

ぴーたん

買ってない方いらっしゃいますね!!安心しました☺️大きめだったら履けるしいっかーってなりますよね(笑)

• 3月7日
ママリ

全然大丈夫です!
9月臨月のとき、ゴムゆるゆるのジャージとTシャツで寝てました。
生まれたら、授乳するとお腹丸見えで冷えるので、薄手の腹巻きしたらいいと思います!

• ぴーたん

ぴーたん

よかったです☺️なるほど!授乳のときは腹巻きかなにかで冷えないようにしたらいいんですね🙆🏻‍♀️

• 3月7日
ちゃそ

マタニティパジャマは特に買いませんでしたが、産婦人科で入院中は前開きパジャマ指定だったのでGUで前空きのパジャマ買いました😊

• ぴーたん

ぴーたん

産婦人科で指定されることもあるんですね😢ボタンのパジャマが苦手で…💦産婦人科に確認してみなくては💦

• 3月7日
新米ママ

わかります!
私もてきとーにTシャツ来たりリラコ履いたりしてました笑

パンツもしまむらの大きいサイズのやつでした笑

授乳ブラはネットで安く買いました!

コロナが流行っていますが、お体お大事にして元気な赤ちゃんを産んでください☺

• ぴーたん

ぴーたん

大丈夫なんですねー🤗わたしもリラコすきです♡(笑)
    授乳ブラもカップインソールとかで対応しちゃおうかなーと考えているところです😂

ありがとうございます✨

• 3月7日