※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

今は幼稚園も休園になり外にも遊びに行けずずっと家の中なのでお昼寝な…

今は幼稚園も休園になり外にも遊びに行けずずっと家の中なのでお昼寝なしでも体力が有り余って夜寝ないとかよく聞くのですがうちの子はとにかく良く寝ます😭
朝7時半から8時半までに起きて夜も19時半から20時半までに寝ます…寝入るのに時間もそんなにかかりません😂
体力がないのかなぁと心配ですm(_ _)m
みなさまのお子様どうですか??

コメント

COCORO

うちの子も幼稚園お休みしていえに居ますよ!

昼寝もしないし
19時過ぎたら布団に入りサッサと寝てくれますよ💕

朝も6時から7時の間には起きてます。

体力普通だと思いますよ?昼寝する方が体力ないかと?思います