※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那に3月分のお小遣いとして5万をまとめて渡しました。いつもは毎朝、…

旦那に3月分のお小遣いとして
5万をまとめて渡しました。
いつもは毎朝、朝、昼代を含めて2000円渡しているのですが、3月はまとめて欲しいと言われたので
足りなくなるからダメと言ったら
もうやりくりの仕方分かってるから大丈夫と言われたので
信じて渡してみました。
ですが今日、洋服買いに行きたいから
1万頂戴と言われて渡しました。
洋服とか、美容室代とかはいつも別に渡しています!
家を出て30分から1時間程で帰ってきて
さっき渡したばかりの1万を友達に貸す事になり
困っていたので貸したと言われました。
3月の月始めに渡した5万もどうやら無いようです。
そんなに使ったの?と聞いたら
その友達が困っていたからそれも貸した。と。
いつもお金ない時は貸したと言います。
常に話が嘘の為、あーまた嘘なんだなって思いながらも
何に使っているかすごく気になります。
夜ご飯を友達と食べに行ったり、朝、昼代
もしかしたらパチンコに隠れて行ってるかもというのは
推測です。
1週間もたたず、そんなに使い切るものなのでしょうか!?
何か買ってるとかもありません。
何に使ってると思いますか!?
今まで風俗に行ってるなど確信を持てる証拠もなく
でも行ってるのかな?と不安にはなっています。
周りの友達は行ってるみたいなので
紛れて行ってるのかな?でもいつ行ってるんだろう?
という程度です。
3月入ったばかりで
次の給料までお昼代など無いと言われても
意味わからないです!
もしこれが自分の旦那さんなら
どんな事を疑いますか!?😢

コメント

たろ

一週間で5万ってありえませんし、そもそも友達とはいえお金の貸し借りを平気でする人、信じられません。
プラスに考えるなら、どこかの連休とかで旅行の計画。
マイナスに考えるなら、ギャンブルですかね。ギャンブルならまだましかもしれないです。
昼代無いなら、早起きして自分でお弁当作っていけばいいと思うので、渡さなくていいと思います^ ^

  • あや

    あや

    本当に貸してるのかもわからないんです😢
    全部使ったって思われたく無いからそう言ってるかもしれないです。
    連休とかのサプライズとかも出来ない人なのでそれはないです笑

    時々隠れてパチンコに行ってるのは気づいています。
    昼代は自分でなんとかするとか言ってて
    今度は何し出すか😅

    • 3月5日
  • たろ

    たろ

    困ったとしても犯罪に手を染めたり、パートナーの健康を害するような行動だけはしないでほしいですよね。
    私なら義実家に行ってチクります😅

    • 3月5日
  • あや

    あや

    義母に言っても無駄って感じでほんとに話にならないです😣

    • 3月5日
🍓

知人の旦那さんは、パチンコでお金を使ってたらしいです💦
やはりパチンコや、風俗含める女性関係かな?と疑っちゃいます(>_<)

  • あや

    あや

    旦那もたぶんパチンコには行ったと思います!
    でも風俗は嫌ですよね。。
    浮気とかはしてないと思うのですが
    風俗関係が心配です。

    • 3月5日
maimai

この内容から見るとギャンブルの可能性が高そうですね💦
洋服のための1万もすぐ使ってしまったのかと思ってしまいますね。
今回だけでなく、何度か友達に貸したというのであればいつ返して貰うの?って思いますね💦
月初めなのに残りの3月どうやって過ごすの?って感じですね💦

  • あや

    あや

    いつも何日には返してくれるって言ってくるのに
    返してもらってる感じないんです😢

    • 3月6日
  • maimai

    maimai

    ご主人とキチンと話さないと来月も同じ事になりそうですね💦
    証拠掴めたら1番いいですけどね💦

    • 3月6日
  • あや

    あや

    貸してるって言ってた友達に
    私も連絡してみたのですが
    ガン無視です!!!
    連絡一切出ません

    • 3月6日
  • maimai

    maimai

    失礼かもしれないけどその友達も友達ですね💦

    • 3月6日