※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談とかではなく愚痴です実家に里帰りしてます。両親と祖母がいる中、…

相談とかではなく愚痴です

実家に里帰りしてます。
両親と祖母がいる中、両親はまだ現役で働いているので昼間はいません。

祖母へのストレスがもうどうしようもないです。

昔から子供は?子供は?子供できない体なのか?と言ってくる頭のおかしい人です。
やっとできた子供だからと言ってアレしろコレしろとうるさく言ってきて
何かあったら「流産」じゃないかと言われたくない言葉を言って泣かされました。

もうおまえにはひ孫は見せないと言って里帰りもやめる!と朝から怒鳴ってます。

朝から怒鳴りまくっていてお腹の赤ちゃんに悪い影響しかないです。

ちょっともうどうしようもないです

コメント

りい

ご両親にそれ話してます?
昔の人っていまの人の考え方理解できない人多いいですし
言葉を選んで話すなんてできないでしょうから🤷‍♀️

ひ孫に会わせないと言っても
態度改めないなら里帰りやめた方がいいかと😅
産んでからの方がメンタルやばいですよw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、今話しました。一緒に暮らしてる辛さを分かち合いました。笑
    本当にその通りで、言葉を選んで話すことがまず無理です。
    明日からの行動で今後のことを決めていこうと思います。そうですよね、産んでからの方がもっともっとヤバイですよね!!子供の前では怒鳴りたくないのでその状況は回避しないとです。。

• 3月5日