※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

美容室はコロナが落ち着くまで様子を見るべきか悩んでいます。妊娠後期は長時間の体勢がきついです。何週まで行けるでしょうか?

以前ここで美容室にいつ行くべきか相談させてもらいました。今住んでいる県のまわりはコロナが出ていないですが、念のため発生者落ち着くまで美容室諦めようかなと思ってました。

妊娠後期ちかくなって仮に状況落ち着いたとしても長時間同じ体勢きつくないですか?
何週くらいまでならいけるんですかね😅

コメント

m

暗めの髪色なのでいつも2ヶ月に一度のペースで予定日1ヶ月前にカラーいきました🥰
まだしんどくなかったです✨

• さんかく

さんかく

ほんとですか✨じゃあやはりもう少し様子見てからいくことにします✨

• 3月5日
あやな

わたしは34週まで仕事してて、産休入って35週の時に美容室行きましたよー!
シャンプー台は割とフラットでしたがそんなに辛くなかったので、ヘッドスパまでしてもらいました😍

ただ、その方の体調によると思うので絶対大丈夫!とは言えないかもです…。
長時間同じ姿勢だとお腹張っちゃう方もいますし😫

• さんかく

さんかく

わたしも上の子34週まで働いてたんですが前駆がその頃からあってきつかったの思い出しました😅
    でも今は時短なので多少体の負担は少ないかなと思うので様子見ていけそうならいってみます✨

• 3月5日