※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん♥
妊娠・出産

掃除中にお腹が張って赤ちゃんが動く。病院へ行くべきか心配。動きすぎてビックリしているだけか。

朝から掃除機かけて洗濯して
いつもより力いれて床拭いたり
ソファー動かしたりしちゃいました。
その為かなんかお腹が張って
赤ちゃんがどくんどくんうごいてます。
心配になってそれから横になってますが
どくんどくんなってます。
病院いったほうがいいですか?
いきなり動きすぎて赤ちゃんが
ビックリしてるだけなんでしょうか。

コメント

はな

張りはどうですか?横になって落ち着くようなら大丈夫だと思いますが、心配なら1度病院へ連絡してまてはどうですか?

  • まあちゃん♥

    まあちゃん♥

    横になってたら
    少し治まりました☆
    心配しすぎて泣いちゃいました(;´д`)
    びっくりしたー!!!

    • 5月25日
まる

お腹が張っても、横になってすぐおさまれば大丈夫ですよ😊 張りがおさまらなかったり、痛みや出血があったらすぐ病院に行ったほうがいいと思います😣💦

  • まあちゃん♥

    まあちゃん♥

    そうですね!
    ずっとお腹張ったままなら
    病院いってきます!すいません☆

    • 5月25日
りあそ

この前の関東の地震でびびったときかなり動いてましたよw
大丈夫かな😂ってくらいお腹けられましたw
びっくりしたのかもしれないですよ!

  • まあちゃん♥

    まあちゃん♥

    いきなり動きすぎたみたいです笑
    私もこんなに動いたの始めてだったのでびっくりして
    興奮したのか鼻血でてきましたww
    なんともなさそうなので
    よかったー(´д`|||)
    症状があればすぐ病院いってきます!☆

    • 5月25日
  • りあそ

    りあそ

    鼻血ですかΣ(゚Д゚)
    赤ちゃんも心配してくれてるのかもですね( ´﹀` )
    あんまり無理せず頑張ってください!

    • 5月25日
  • まあちゃん♥

    まあちゃん♥

    そうみたいですね!(>_<)
    心配しすぎました。びっくりしたー(*´-`)
    みなさんにコメントすぐ頂いて
    安心しました☆
    ありがとうございます☆
    地震とか怖いですよね😞
    心配です(;´д`)
    お気をつけてください!

    • 5月25日
RIOmama♡

コメント失礼します( ˊᵕˋ )♡
私もついつい体動かし過ぎちゃって
お腹張って横になっての繰り返しで
いつもBabyちゃんにごめんねって
思っちゃいます(。•́•̀。)💦

不安になるのもめっちゃ分かります😢
けど動かないわけにはいかないし
Babyちゃんが元気に育ってくれること
信じてお母さんのペースでゆっくり
頑張りましょ♡♡٩(*´꒳`*)۶

  • まあちゃん♥

    まあちゃん♥

    コメントありがとうございます(*´-`)
    そうですね、、私は掃除スイッチ入ったら止まらなくなるので
    ついつい動きすぎちゃって。
    いつもダラダラしてるから
    多分びっくりしちゃったのかな!笑
    横になってれば大丈夫に
    なってきたので良かったです♪
    私の子は丈夫だ!とおもって
    無理しないように頑張ります♪

    • 5月25日