※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日。お腹が張り、赤ちゃんの背中辺りが痛い。子宮が伸びているのか心配。同じ痛みを感じた経験のある方いますか?

いよいよ明日予定日😭😭💓
長い長いマタニティ生活でした!
早くべびちゃんに会いたい🥺💖

今日お腹が張るなーと思っていたら胃より下のあたり
赤ちゃんの背中かな??
キリキリ?ピリピリ?痛む感じがずーっと続いてて😭
昨日赤ちゃん3570って言われたからまだ子宮が伸びてるのかなぁ😥😥
胎動は少なくなってきたけどあるしなぁ。
同じ痛み感じたことある人いらっしゃいますか😭?

コメント

たんたん

おそらく前駆陣痛ですね♪きっと赤ちゃんがママに会う準備をしているんだと思います❤️
わたしは40周で3662㌘の息子を出産しました☺️その頃は毎日キリキリした痛みがありました😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きさも同じくらいですね😊
    このキリキリも前駆陣痛なんですか!?てかてかしてるお腹が痛いのかとてっきり思ってました😂

    • 3月5日