※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oms
子育て・グッズ

ストロー飲みについて、同じ悩みを持つ方いますか?

ストロー飲みは出来た方がいいですか?

来月で2歳になる娘がいます。
半年ぐらいのときに買ったマグ以外のストローが使えません。寝る前に寝室でお茶を飲ませるときや、車の中で飲ませるとき以外はコップ飲みです。
ジュースも本人が好きじゃないので紙パックのものを飲ませる機会もほぼありません🤔

コップにストローをさして渡してもストローを噛み噛みするだけです😂

ここまで来たらもういいかなぁと思うのですが、同じような方いますか😅?

コメント

🐬

コップで飲めるならいいと思いますよ🤗
もう少し大きくなれば飲むようになると思いますし🙆

  • oms

    oms

    わりと早い段階でコップ飲みはマスターしたのでまぁいいかなーと思ってました😂
    ありがとうございました!

    • 3月5日