※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぱ
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。兆候が少なく心配です。明後日の検診で内診があるときに産まれるかわかるでしょうか。何かするべきことがあれば教えてください。

明日が予定日の初産婦です!
おしるしが全くありません(つд⊂)赤ちゃんは頭が触れるくらい下がってると言われましたが、子宮口が後ろ側?にあるらしく、開いてなく柔らかくもなっていません。最近は3キロくらい歩いたり、スクワットをしたりしてますが前駆陣痛もあったりなかったり。本当に産まれるの?っと心配になるくらい兆候がありません(¯―¯٥)明後日の検診で内診グリグリがあれば、今月中に産まれるのかなー?と思ったり(笑)気持ち的には6月生まれでもいいよーって感じです(笑)

これをした方がいいとかあれば教えて下さい!

コメント

か

私も何の兆候もなく予定日を過ぎました!!
出産前日に、山道というか少し上り下りの激しい道をウォーキングしたあとに、かなりゆっくりとお風呂につかったら翌朝に陣痛が来ましたよ^ ^