※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん(。・ᴗ・。)
お金・保険

旦那が借金を内緒で作り、完済したが再度作られる可能性が心配。カード解約後も再度作成可能か、ネットで借りられるか不安。同様の事態を避けるためにアドバイスを求めています。




いつもお世話になっています。

旦那が独身時代に作ってしまった
借金が2社あります。

1社は貯金を崩し完済しました。
本来ならば月々返していましたが
なかなか減らないなと思っていたら
旦那が私に内緒でまた借りてたんです。
私が完全に管理していればよかったのですが…。

なので子供、結婚式の貯金を崩してまで
全額一括で払ってきました。


もうカードを渡すつもりはまったくありません。
そこで伺いたいんですが

今回完済したのはレイクです。

もし解約してしまったらまたこっそり作られる
可能性がありますよね?
それとも解約しなかったとしてもう1つ
作ることはできるんですか?

また、私がカードを持っていても
ネットとかでログイン?して
借りれてしまうんでしょうか。


他社から借りてしまったら元も子もないですが
とりあえずせっかく1社の返済が終わったので
同じような事を防ぐためにお力を貸してください。


お小遣いもきちんと渡しているのに
なにに使ってるのやら…。
本当にどうしようもない旦那です。



コメント

みし

ご主人の浪費癖を治さないと解決にはならないと思います(T_T)
他の会社で簡単に借りてきそうですね。

  • かりん(。・ᴗ・。)

    かりん(。・ᴗ・。)

    コメントありがとうございます!
    そうですよね。
    どうしたら直してくれますかね…。
    他の会社で借りてても
    それって内緒にされたらもちろん
    分からないですよね?(T_T)

    • 5月25日
  • みし

    みし


    はい、隠されたら分からないと思います(T_T)
    なんで借金してくるんでしょうね?
    私もとても謎です…(~o~)
    お金足りないならば相談して欲しいですよね。
    私は夫に借金ではありませんが、2人のお金を400万位使い込みされました。
    離婚するといって離婚の準備を進めていて、ようやく改心したようです。

    • 5月25日
  • かりん(。・ᴗ・。)

    かりん(。・ᴗ・。)

    そうですよね。
    私も不思議でしょうがないです。
    きちんとお小遣いもわたしていて
    足りないようだったら渡してます。
    相談してくれたら渡せる範囲なら渡すのに
    なんで内緒で借りてしまうんでしょう。

    え!!それは最悪ですね…(T_T)
    一度そーいう事されると
    信じれなくなりますよね。

    • 5月25日
  • みし

    みし


    一度とことん話し合いされてみてはいかがでしょう?
    私は隠れて借金してくるような男は離婚したいです。
    私の夫も私に自分や子供達を養わせて子育て手伝わず自分は給料全部使って遊び歩いて何百万も浪費していて、本当に離婚しか頭にありませんでしたよ。
    夫に泣いてすがりつかれました。友人の助言で考え直しましたが、次はありません。

    • 5月25日