※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

出産まで家にこもりっきりで、睡眠が乱れています。1日の起床時間が短いようで、寝過ぎかもしれません。

出産まで家にこもりっきりなのでとても暇なんですが、
寝ても寝ても寝足りず、最近は夜0時〜1時前後には寝て、トイレで2〜3時間毎に起きて、朝は7〜7時半に一度起き、9時くらいにまた寝て、次は11時に起き、また14時とか17時に寝て、19時に起きて、0時に寝るの繰り返しです。
起きてから次に寝る時間までの間は家事したりテレビ見たりしてます。
さすがに寝過ぎですかね?笑
1日に起きてる時間の方が短いように思います笑

コメント

えるさちゃん🍊

今のうちに寝ておいた方がいいです!
産後は全然寝れなくなるので😂

• ☀️

☀️

そうですよね😂
    寝れるときに寝ます!笑

• 3月5日
かおるこ

私も臨月そんな生活してましたよ😂😂
ついこの間までそうだったのに今じゃ懐かしいです…笑

もう、産まれてから3時間おきに起きなくてはいけないので今のうちにたっくさん寝ておいた方がいいですよ♡
余談ですが、私は誘発分娩で入院決まってたのでその前日は最後の1人の時間だー!とか言って寝ました😂😂笑

• ☀️

☀️

同じ方がいて良かったです😂
    産まれたら1人の時間なんて無いですもんね‼️
    寝れるうちに寝ときたいと思います!笑

• 3月5日
はじめてのママり🔰

私もそうでしたよ☺️
生まれる瞬間まで胎動が酷かったので痛くてねれなかったのでちょこちょこ寝てました😂
でもたくさん寝てて正解な気がしました😅❗️今じゃ全く寝れなくて、いったんお腹の中に戻らないかなぁなんて思ったりもします😂😂
産後本当に寝れないので今のうちに死ぬほど寝ていた方がいいです😁❗️

• ☀️

☀️

同じ方がいて良かったです😂
    私も胎動激しめで、夜中寝れない時もあります😂💦
    今はお腹苦しいし、早く出てきてくれと思ってるんですけど、産まれたら産まれたでお腹の中に戻ってほしいと思うものなんですかね😂笑
    今のうちにしっかり寝たいと思います!笑

• 3月5日