※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳のお子さんがひっつき虫で一緒にいることが多く、一人遊びができず困っている状況です。お子さんはまだこの調子のようで、NHKを見ても興味がないようです。

お子さんのひっつき虫はいつ終わりましたか??
ひとり遊びを全くせず困ってます。
14日で1歳になります。まだまだこの調子なんでしょうか。

常に一緒です。ご飯食べてる時も私につかまり立ちして遊び寝っ転がってたら上に乗ってきて遊び、1人で遊び始めたと思っても私におっかかりながらで貴重です。

NHKは見ません、、見てもぱっと見るぐらいで興味無さそうです。

コメント

なつ

1歳の時はまだまだくっついてました‼️
歩けるようになって自分の興味のあるおもちゃに自分でいけるようになって少しマシになりました😁
今でもご飯作っていたら「抱っこ~」って来ますがだいぶ1人で遊べるようになったと思います‼️

ママ

未だにひっつき虫ですよ😢
ママ来て〜、ママ見て〜、抱っこして〜の繰り返しです🙄

甘えてくれるのなんて今のうちだよ!と言われても、たまには1人になりたーいって思いますよね😭

• まま

まま

それなんですよ!!可愛いんですけど距離が欲しいですw

新生児期から背中スイッチがすごくて一日中抱っこだったのでもう疲れていっぱいいっぱいです😂😂

• 3月5日
  • ママ

ママ

おもちゃで遊ぶにも、ママの膝の上じゃないと嫌だ!体のどこかが触れてないと嫌だ!で内心、めんどくさいですよね🙄(笑)
    もう一生分抱っこしたわ〜って毎日思ってます🤣

最近はキッチンでコソコソ何か食べてると、口の中チェックまでされます😢w

• 3月5日