※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

旦那が、2-3週間ずっと咳してます。コロナだろうがなんだろうが、うるさ…

旦那が、2-3週間ずっと咳してます。
コロナだろうがなんだろうが、うるさいので病院に行って早く治して欲しいです。
外でマスク有りで咳しても、え、やばい人って感じで見られるのもうんざりです。

本人は、熱ないししんどくないし、ストレスとタバコのせい。とかって全然病院に行きません。

2-3日咳が、、とかなら今の時期すぐ病院行かない方がいいかもしれないですが、流石に長すぎて私は病院に行くべきだと思うんですが、どうなんでしょうか。

コメント

もこ

妊娠中でお子さんまでいるなら行って欲しいです😭

  • maho

    maho

    そうですよね💦もう一度説得してみます!

    • 3月5日
うい

コロナではないですが、私は風邪から咳が治らなくて病院に行ったら喘息と言われました😭
長引いてるので念の為受診をお勧めします🥺
喘息で発作が起きたら大変なので💦

  • maho

    maho

    喘息かもですね!
    そう伝えてみます!

    • 3月5日
  • うい

    うい

    でも病院に行くなら念の為一度電話してからの方がいいと思います💦
    咳ですし、今コロナも流行ってて病院によっては違う病院に行ってと言われる可能性もあるので😔

    • 3月5日
  • maho

    maho

    そんな病院もあるんですね!
    電話するように言っておきます!ありがとうございます!

    • 3月5日
ぐーたん☆生涯涼介推し

そこまで長引いてると咳喘息かもですね💦

私も昔熱なくて咳ずーっとしてて風邪こじらせたわーって思ってましたが
放って置いたら仕事(接客)できないくらいになってしまい病院行ったら
先生にもっと早く来てねー😭
と言われてしまいました😅

妊婦さんや小さいお子さんいるなら心配だし
吸引の薬貰うだけでも
だいぶ楽になるので…
旦那さん!お願い!お子さんと奥さんのために病院行ってくださいー!😭

  • maho

    maho

    喘息かもですね!
    私も咳喘息になった事あるので、行かせるようにまた説得してみます!

    • 3月5日