※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっこ
子育て・グッズ

幼稚園で履きやすい上履きを探しています。西松屋のタイプは子供が一人で履けないので、おすすめがあれば教えてください。4月に入園します。

幼稚園で履きやすい上靴ってありますか??
4月に入園します。
上履きを買いたいのですが、西松屋が安くて良いと思っても、西松屋のタイプだと子供が一人で履けません😅
おすすめあれば教えてください💦

コメント

ぐ〜で〜たま

長男も入園時、西松屋とかのタイプだと1人で履けずで、しばらくは高いけど諦めてイフミーの上履きを買ってました☆高いんですけどね…

• やっこ

やっこ

イフミー調べてみました!2000円超えますね😅。。悩みます💦
    でもこれなら店頭で試着できそうなので、調べて子供連れて履けるか試してみます!
    ありがとうございました😊

• 3月5日
ママリ

マジックテープのタイプがいいですよ!
イフミーを使ってますが高いです🤣2200円くらいだったかな??
でもバースデーでも同じようなマジックテープのタイプを見かけましたが1200円くらいだったと思います🤗
比べたらやはりイフミーのほうが素材や足に良さそうな感じです🤣
うちは次のサイズからはバースデーにしようと思います!

• やっこ

やっこ

バースデーに似たタイプのがあるんですね!!
    情報ありがとうございます❣️
    足に良さそうなのは値段もやはりしますよね😅悩みどころです💦
    バースデーいってみます!
    ありがとうございました😊

• 3月5日
mi

マジックテープタイプの上履きを
バースデーで買いました!
履きやすそうでした!😄

• やっこ

やっこ

バースデーの上履き履きやすいんですね!!
    行ってみます👍
    ありがとうございます😊

• 3月5日