※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼりん
その他の疑問

白髪が減った✨✨✨そんな事あるのかな?1度白髪になった毛穴からは白髪しか…

白髪が減った✨✨✨そんな事あるのかな??
1度白髪になった毛穴からは白髪しか生えないって聞いたことあるけど…でも明らかに減っている😲

一時期白髪が増えて、歳のせいかな(まだアラサーだけど💧)とか、産後増えるのかなとか思ってました。
特に子供のイヤイヤ期→流産→その後の妊娠のツワリの間多くて、気づいたら抜いてました💦

でも上の子のイヤイヤ期落ちつき、ツワリも落ちつき気づいたら、白髪がほとんどない❗️ストレスのせいだったとしたら、ストレス軽減で白髪減る事あるのかな??嬉しい💕

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

白髪の原因によるとおもいます(^^)
ストレスが原因なら戻りますよ☆

  • さぼりん

    さぼりん

    そうなんですねー✨嬉しいです😆これ以上増えたら白髪染め…と思ってたので❗️ありがとうございました🎵

    • 3月5日