※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かた子
子育て・グッズ

完母からフォロミをあげた方、お子さんはすんなり飲んでくれましたか?現…

完母からフォロミをあげた方、お子さんはすんなり飲んでくれましたか??
現在、一歳三ヶ月の子がいますが、元々離乳食をあまり食べてくれず、曲線ギリギリでしたが、立て続けに二回風邪を引き、もう10日以上まともにゴハンを食べず、もうずーーーっとおっぱいおっぱいです( ; ; )
体重も減ってしまい、今はまだ通院で経過観察ですが、水分はしっかり摂るように言われています。
おっぱいも大して出てないハズですし、フォロミを飲んでくれると水分も栄養も摂れるのかな?と思ってはいるんですが、哺乳瓶は完全拒否、ストローでも口に入った途端にべーー💧(コップはまだ出来ません)
温かくても、少し冷やしてみてもダメでした。

完全母乳でミルクに馴染みのない子に、フォロミを飲ませるコツなど、ご存知の方がいれば是非教えていただきたいです。
また、少量で栄養が摂れる食べ物ってどんな物でしょう??
こんなの食べさせてたよーっていう物があれば、合わせて教えてください。
よろしくお願いします。

コメント