※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
妊活

排卵検査薬で濃い陽性が出た日にタイミングを取りましたが、2日前で、昨日は薄い陽性でタイミングを取れず、今朝さらに薄い判定線が出ました。タイミングを取る日を間違えたのでしょうか。

排卵検査薬で濃く陽性が出た日の夜にタイミングをとりました。
それが2日前です。
昨日の朝すこーーーし薄めの陽性だったのですが
タイミングはとれなかったんです⤵︎
今朝さらに薄い判定線がでました。
これってタイミングとる日を間違えましたか?😣

コメント

mimi

確かに3日のほうが濃いですよね!これでうまくタイミングが合えば♥️4日もタイミングとれれば可能性は上がったのかもしれないですが、こればかりは待つしかないですね😭

  • ネコバス

    ネコバス

    今日もタイミングとった方がいいですかねー?😣

    • 3月5日
  • mimi

    mimi

    タイミングは取れるならとったほうが確率は上がると思います!今日の排卵検査薬はどんな感じですか?

    • 3月5日
  • ネコバス

    ネコバス

    これよりもう少し薄かったです💦

    • 3月5日
  • mimi

    mimi

    そうなると、もう遅いような気がしますが…😢

    • 3月5日
  • ネコバス

    ネコバス

    排卵前日のタイミングが合ってくれることを願って
    予定日まで待たないといけないですね😭

    • 3月5日
  • mimi

    mimi

    タイミングが合ってるといいですね🙈💕予定日までドキドキですね♥️

    • 3月5日
  • ネコバス

    ネコバス

    この待つ時間が長過ぎます💦
    ありがとうございます❗️

    • 3月5日