※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で腰が痛くなるので、外でも使えるさらしを探しています。コニーの抱っこ紐は背中がバッテンで良さそうだけど、つけづらいかな…

体に負担が少ない抱っこ紐の
おすすめ教えてください♪

1人目は家ではさらし、外ではエルゴを
使っていました☺️

エルゴは腰が痛くなるので
さらしを外でも使えたらなーと思う反面
外だと結ぶのが大変なのでなかなか使えず…😅

コニーの抱っこ紐は背中がバッテンで良さそうですが、綺麗につけてる人を見かけないのでつけづらいのかなあ…と😅

コメント

ゆん❤︎

私はアップリカとコニー使ってます(*゚∀゚*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    アップリカは1人目の時お下がりでもらったものの、肩が痛くなってしまって😅
    コニー使い心地どうですか🥺??

• 3月5日
  • ゆん❤︎

ゆん❤︎"

そうなんですね!!!
    私は初めての抱っこ紐でまだ子どもも5キロくらいなのであんまりよく分からないですが、肩痛くなるのは嫌だなあ😂

コニーは最初は子ども入れにくくて使いにくかったですけど、回数使えばサイズ感ピッタリで私は使いやすいです!包まれてる感じなのか、子供の寝付きはとても良くて気に入ってます!✌️💗

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の持ってるのは最新のじゃないので、今のやつはもっといいと思います😂
    街で見かけるのは伸びてるような感じがしたのですが、最初はきつめなんですね!!ありがとうございます😊❤️

• 3月5日