※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
ココロ・悩み

娘の写真に霊感を感じ、友人に相談したら流産した子供の霊かもと言われ、複雑で怖い気持ちになっています。写真を見ていただける方いますか?

霊感がある方いらっしゃいませんか😥
昨日朝から娘にミルクをあげている所を
ストーリーで撮ったんですが
私の腕の間に泣いてる?怒ってる?感じの
顔があるように見えました。
抱き枕や何かのシワだと思ってたんですが
そのストーリーを見て兄から
幽霊かと思ったってきて
怖くなり霊感が少しある友達に聞いたところ
4年前に私自身、流産を経験していまして
その子かも?と言われました💦
あなたの事も大事に思ってるよ、とか
やっぱり自分も生まれてきたかっただろうから
羨ましいのかな〜?と言われて
ビックリしています、、
複雑だしちょっと怖いです😭
見てくださる方のみ写真おくります🙇🏻‍♀️

コメント

あたま

霊感はわかりませんが個人的に見てみたいです、、、🥺🥺

  • あたま

    あたま

    ほんとですね、、、そう言われたら見えますね、、

    • 3月5日
  • の

    そうなんです(笑)
    顔じゃないか!と思ってたら
    幽霊?とか言われて
    もうそれにしか見えません、、😭
    怖いです💦

    • 3月5日
  • あたま

    あたま

    でも、そんなに、、気にしなくていいと思います🌟笑
    流産知ってて言われたのなら尚更私なら信じないです✨笑

    • 3月5日
  • の

    ですねっ🤣
    その友達もそんなに気にしなくてもいいけど、、って感じで😥
    忘れてはいないですが、そう言われたおかげで、娘だけでなく生まれてこれなかった子のことを改めて想うことが出来たのでよかったです☺️

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

その友達流産した事知らなくてそれ言ってきたんですか?

  • の

    いや、知ってます🤦🏻‍♀️

    • 3月5日
4姉妹ママ

私もそういう経験あります。
水子供養とかしてあげてください。
私は毎日仏壇に手を合わせてます

  • の

    わかりました!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 3月5日