※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

皆さんの旦那さんは割と女心わかりますか?それともめちゃくちゃ察し悪い…

皆さんの旦那さんは割と女心わかりますか?それともめちゃくちゃ察し悪いですか?笑

例えば記念日の直前に「これ食べたい、ここ行きたい」と伝えたら(あ…遠回しに記念日これがいいって言われてるな…。)と思う人なのか(そうなんだ。)と単純に思うのか🤔

我が旦那は馬鹿なので言っても「ふーん。」で終わり。
喧嘩した時「ごめんだけじゃなくて行動でさ、ちょっとケーキ買ってきてごめんね〜とか言えば違うのに。」と言ったらそこからスーパーで山崎のケーキを毎回買うようになりました😅

コメント

もちお

全然わかりません!!!
一から十まで伝えたらやってくれると思ってるのでもう察せよ!!って思う前に言います☺️👍🏻

• はー

はー

やっぱり男の人ってそうですよね…サプライズとかしてくれる人羨ましいです😂

• 3月5日

結構私のこと分かってます💦笑

でも、私が男っぽい?のか
何かあった時に食べ物
買ってこられたら苛々します‥

たまにご褒美で私が好きなもの
買ってきてくれる時は嬉しいです❣️

記念日とかも2人で
デートはいきますが‥
私がそういえば
考えてくれると思います!

誕生日も色々してくれます♪

• はー

はー

誕生日も全然です…。
    虚しくなるレベルです😭

• 3月5日
mちゃん

うちは、外食の場所系は
言わなくてもたまに
こっちのがよかったやろ?
コッチにしようか

と言われます(^◇^;)
顔に出てるらしいです!笑

あとは普通に
これ食べたい、ここ行きたい

ってなったら
今度行こうかって感じになります₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎
が、別に喧嘩したあとケーキとかも何もないですw

• はー

はー

それでも変えてくれるの素晴らしいですね!✨
    今度行こうかとかないですね…「ふーん。」か「へー。」です😭

• 3月5日

女心はわかりませんがあたしに大してだけは察しがいい人です😂
最近は記念日近いと〇〇と〇〇ならどっち行きたい?とかその時あたしが気になる場所とかで提案するようになり、喧嘩した後とかご飯作るの嫌なの知ってるからあたしの好物で〇〇いく?とか言うので笑
流石に物になると気に食わない物貰ったら普通に要らない、って言うタイプなのも知ってるからサプライズで買うとかは出来ない人ですが笑(もはやそれあたしのせい?)
でも付き合い当初とかはぜんっぜんそんなのできる人ではなかったです笑 話してても女心わかるタイプの男にはなってないです笑

ななな

うちの旦那は
誕生日や記念日の
1ヶ月以上前から
色んなお店をリサーチしたり
私が気づかないレベルで探り入れられてて
毎回ちゃんとしてくれます🙌

4人の母ちゃん

すごく察すると言うか、そんな事まで分かる?!レベルです😂

ちょっといいな~と思ってチラ見していた服や靴を後日買ってきたり、そろそろ髪切りたいなぁ~とか考えてると『そろそろ美容室行きたいんじゃない?』とか、誕生日には前に何の気なしに欲しいと言ってたものを買ってきたり、たまには二人で出掛けたいなとか呟くと、有給貰って二人でランチとか連れてってくれたり。

私の頭の中覗かれてるんじゃないかってくらい、観察力や洞察力とか記憶力が半端じゃないです😂

ちょっと髪切ったり、チークや口紅の色の変化にも気付くし、新しい服とかも気付きます💦

はじめてのままり

うちは結構察しがいいというか💦

メイク変えたりネイル変えたのも気づきますし
記念日系は私より覚えていて
ディナーの予約とかも全てやってくれてます( ˘꒳˘)

感謝の言葉は毎日口に出してくれるし
仕事帰りに花屋さんに可愛いのあったとかでなんでもない日に買ってきたり
私が疲れてきたと感じたら息子と二人で出かけて一人の時間作ってくれたりするので
助かってます😭

ですが、細かいことに気づきやすいのも面倒です😅