※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠12週にもうすぐ入る妊婦ですなんか下腹部が痛くてお尻の穴に違和感あるのですが、大丈夫でしょうか?

妊娠12週にもうすぐ入る妊婦です

なんか下腹部が痛くてお尻の穴に違和感あるのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

あたま

便秘ですか???☺︎☺︎

• ママ

ママ

ではないです!

• 3月5日
  • あたま

あたま

下腹部がチクチクしたりはありましたが、お尻の穴に違和感は無かったです😥心配であれば病院に電話して聞いてみたほうがいいと思います(^ ^)♡

• 3月5日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!便秘になったことないので分からないですが、あまり便通はないので便秘でお腹が張っているのもあるのかもしれません。産院に電話だけでもしてみようかと思います☺️

• 3月5日
ぷっく

私も同じくらいの時期に同じ症状が1週間くらいあり心配でしたが赤ちゃんは元気でした。
そのうち症状なくなりましたよ。

• ママ

ママ

そうなんですね😉なんか安心しました!ありがとうございます💕なんか妊娠中って変に神経質になってしまって色々なことが心配になってしまいます。腸の動きも悪くなってるのか毎日便通はないし、お腹も張ってるかもしれません💦

• 3月5日
  • ぷっく

ぷっく

ほんとに妊娠中は神経質になってしまいますよね😵
    私も毎日のように心配になってママリに頼りまくってます😅
    以前は私も快便でしたが妊娠して出なくなり産婦人科で酸化マグネシウムを処方してもらいましたよ💦

• 3月5日
  • ママ

ママ

そうなのですね〜💦なかなか腸の動きが悪くなると辛いですよね😓

• 3月5日