※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
家族・旦那

昨日実家の両親たちとラーメンを食べに行った時のことです。下の子の離…

昨日実家の両親たちとラーメンを食べに行った時のことです。

下の子の離乳食をあげていて全然食べ進められなかった私。
そして下の子がまだ食べたがっているのに早くしろ、もういいだろ、いつまでも何してるんだと怒る父と母。
まだ食べたそうなので3つ目の離乳食の瓶をあげようとしたら、父に本当にいい加減にしろ、人の迷惑を考えろと。
呆れました。
父の早く帰りたい理由は自分が19〜20時に毎日寝るので早く帰って早くお風呂に入って早く寝たいからです。

迷惑はどっちだよ、まだ食べたがっている幼い息子より自分優先、こっちが迷惑だわと思いました。

そして残っていたチャーハンを私が食べるなんて言ってないのに勝手に私が食べると思われていていらないと言ったらだから外食は嫌なんだよとも言われました。

さらに昨日の夜子供たちを寝かした後21時くらいに子どもたちも寝たからと自分の時間でゆっくりするためにリビングの1階におりました。
しかし、娘が起きたときに私がいなくて泣いたのですぐ寝室に戻りました。
すると、今朝先程父が娘に〇〇ちゃん、昨日何で泣いてたの?と聞き、娘がママとばあがいなかったからと答えるとママもばあもバカだねえと。
いやいや、子供たち寝かした後、自分の時間のためにリビング行っちゃいけないのかよ、どんだけだよ。と思いました。
他にもいろいろありますが、毒親疲れます。
もう親には何も期待はしていません。

愚痴でした。

コメント

らるるたん 

一緒に住んでるんですか?😣
同居なとお父さんも何か疲れてストレス感じてる部分あるのかな…?
誰が外食言い出したのか分かりませんけど周りが手伝ってくれないなら赤ちゃん連れて外食って凄く大変だと思うので大きくなるまで私なら二度と行かないかな。
誘われたら二人で行って!ってなります(^_^;)

• アイス

アイス

一緒には住んでません。
    外食は祖母がしたがるので。

• 3月5日
  • らるるたん 

らるるたん 

断る事も無理な感じなんですかね?💧💧

• 3月5日

え。ヤバすぎます‥
もう一緒に行動したくないです💦
どれだけ自己中なのか😢

いつも私の周りは
外食に行くと早く食べて
子供達見ててくれるか‥
先に私達が食べて
最初に子供達見ててくれるか‥
って感じです💦
昔から焦らされたことすらないです。

• アイス

アイス

ヤバすぎですよね。
    他にもいろいろあるのですが、最近毒親だったと気づきました。
    出来る限り関わりたくないです。
    ありがとうございました。

• 3月5日