※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru9
サプリ・健康

最近、コロナのせいで仕事であまり動くことがなく、運動不足です…微妙に…

最近、コロナのせいで仕事であまり動くことがなく、運動不足です…微妙に体重増えてる気がします…痩せたい痩せたいやせた!でも、食事制限すると生理がこなかったりします…
みなさん何していますか?働きながら痩せられますか?

コメント

最近踏み台昇降始めました。
ダイエットよりは、運動不足解消、体力をつけることが目的です。もちろん、そのあとにダイエットにつながれば…とは思っています😂

今の生活の中では、外に出て運動することは難しく、習慣化するためには室内でできる運動がいいと思って。ネットでみると踏み台昇降がたくさんでてきたので、思い切って台を購入して始めました😊買えば続けるだろうと。
10分くらい続けたあたりから汗をかき始めるので、基本私はお風呂前にやってます。でも、主人がいない日はお風呂から寝かしつけまでやらなくてはいけないので、そういう日は子どもが寝たあとにやったりもしてます!

• maru9

maru9

なるほど!
    10分ですね…私も硬めのクッションでやってみようかな…
    ありがとうございます✨

• 3月5日

退会ユーザー

やり始めて3週間くらいたちますが、今は30分は頑張ってます😊台の高さも高めにし、できるだけ負荷をかけるようにもしています。
    効果はまだまだですが、やらないよりはやったほうがいいかなと、とりあえず毎日続けようと思ってます!

• 3月5日