※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

イヤイヤ期が終わったと思っても、子供の拒否が続き、義両親にも否定され、疲れと怒りが募る日々。自由に生きたい。

イヤイヤ期が終わったってアレやだこれヤダずーっと続く。むしろタチが悪い。
毎日毎日、これ嫌いアレ嫌い。
なんだったら好きなのよ??なんだったら食べるのよ???
あの手この手で一生懸命やってもぜーんぶ拒否されて義両親に否定されて(自覚なしだけど)
顔色伺いながらの生活にもーーーうんざり!!!

勝手に食って勝手に好きなことして生きていけ!お前らの召使いじゃない!!

ブチ切れスタートの朝。
怒りがおさまらない。疲れた。もーやだ。

コメント

疲れますね。わかりますよ。

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます…
    朝から怒りたくないけどつもりつもってドカーン!そんな日に限って義両親が聞いててそんなに怒らなくても!こんなにいい子なのに〜と口を挟みさらにイライラ。
    自分に人権なんかないなーんて根暗なことを考え出してしまう(笑)

もー本当。世の中のママは鬱モードに入ろうと思ったらネタはつきませんね!

• 3月5日

退会ユーザー

私も小さいお子さんいて、おっぱい飲んでくれなくて飲んでほしいのに、イラッとして怒鳴ったりしますのでわかりますよ気持ち

• 3月5日
  • ととこ。

ととこ。

たしかに大きくても赤ちゃんでもわからなくてイライラしますね💦
    我が家は大きな赤ちゃんだと思って見直してみたいと思います(笑)

ありがとうございます☆

• 3月5日