※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうままま
その他の疑問

この度、敷布団の買い換えを考えています。理由は、主人も私も腰痛持ち…

この度、敷布団の買い換えを考えています。
理由は、主人も私も腰痛持ちのため、今の敷布団だと起きたときに腰が痛くなります。また、去年の梅雨から夏にかけて出産のために里帰りをしてアパートを長期間留守にした為か、アパートに戻ってきたら布団にダニが繁殖してしまったのか私も主人もたくさん刺されました(;_;)
ネットでダニ退治を調べて色々試して徐々に刺されなくなり、寒くなってきた為、ダニ騒ぎは一旦収束しました。しかしまた最近暑くなってきて、ダニが繁殖してきそうで嫌なので、いっそのこと布団ごと買い換えようかとなりました。
そこで、腰痛持ちには高反発がいいと知り、安くて高反発の敷布団を探しています!
ネットでも色々見てみましたが…ニトリとか安いけどどうなんでしょう?
高反発で安めの敷布団使ってる方、腰痛に良い敷布団など使い心地やお値段など教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

私も腰痛持ちで、以前は低反発が合っていたので使っていたのですが、合わなくなり高反発に変えてみました。つい先日、楽天でこの商品を買って使ったところ、腰痛が劇的に楽になりました(^^)
もちろん効果は個人差ありますが、私はオススメです!
厚みがあるので折りたたみが難点です。

• しょうままま

しょうままま

お返事ありがとうございます!
    安いですねー!腰痛って辛いですよね💦
    ネットも色々あって実際に目で見たり触ったりできないので不安がありますが実際に使った方の声がきければ安心できます!参考にさせていただきます(*^_^*)!

• 5月25日
ジェラトーニ

私もよく腰痛になります💦
ニトリさんの高反発のマットレス使ってますけど凄く快適に眠れますよ(*^^*)
旦那は低反発を使ってますがやっぱり高反発の方が良いねって言ってます♫
値段は1万円くらいだったような記憶がします。

• しょうままま

しょうままま

お返事ありがとうございます!
    ニトリのいいんですね♡
    それって上に敷布団敷かなくてもそれだけで大丈夫なやつですか?

• 5月25日
  • ジェラトーニ

ジェラトーニ

そうですね(o^^o)
    敷き布団は要らないですがマットレスの上にシーツをかけて使ってます♫

• 5月25日
  • しょうままま

しょうままま

それならいいですね!
    明日ニトリに見に行ってみます!
    貴重なご意見をありがとうございますm(_ _)m

• 5月25日
  • ジェラトーニ

ジェラトーニ

参考になれたのなら良かったです(o^^o)
    その名の通り『お値段以上』で良い買い物が出来たと私は思ってます^ - ^

• 5月25日