※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

明日の検診が中止で悲しい。保育園のお別れ会はDVD鑑賞があるけど、参加するか迷っている。感染症が心配。参加しますか?

明日の1歳6ヶ月検診。楽しみにしてたのに😭😭
コロナの影響で中止。
悲しすぎる成長見れる所だったー😫

3月31日、保育園でお別れ会をやります!
コロナ対策でクラスごとのお別れ会になり、
0歳、1歳クラス合同でやります。
アルバム授与、DVD上映、集合写真撮影があります。
0歳児クラスだったけど
DVD鑑賞あるし🥺
保育園でどんな風に過ごしてたのかな〜って
DVD鑑賞気になる。
でもコロナ流行ってるから自由参加。。
元々の人数が10人程度だし。
張り切って参加して
誰もいなかったら😂
卒園クラスでもないし
感染症流行ってるし
みんなやっぱり
来ないかな??
皆さんだったら、参加しますか!?
不参加ですか!?

コメント

ままり

うちも今月1歳半検診なんですが、すでに今月先に行われる予定だった2回の日程は中止になっています💦
私はまだ今月の後半なので、未定ですが恐らく中止になりそうです😭

お別れ会といっても小1時間くらいですよね??
私なら行っちゃうかもです😌

  • あや

    あや

    1歳半検診、結構楽しみにしてました😭

    周りのママさん達も来ますかね!?😢

    • 3月5日
ままり

うちも一歳半健診延期になりました😭
お別れ会は気になるし、その時しかないなら行きますー😭✨