※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理不順で2か月に1回しか来ない。検査薬は陰性で辛い。ホルモンバランスが気になり、旦那から病院行くのは早いと言われる。妊活中で2人目を望む。

2人目妊活中。
元々生理不順。2人目を考えるようになってから
生理が2ヵ月に1回しか来なくなった。
検査薬は陰性ばかり。辛い。
ホルモンバランス整ってないんじゃない?
病院行くのまだ早くない?と旦那に言われる。
毎月ちゃんと生理きてほしいー。

2人目ほしい。妊娠しますように😭

ただのつぶやきですみません。

コメント

リリリ

うまくいくと良いですね👶✨
2人目欲しいと思える気持ち素晴らしいですね😊

旦那さんから、早い方が良いと言われるし、私もいつか2人目欲しいと思いますが…次は子育てしながら妊婦生活かと思うと…😭

覚悟決めるまでまだ時間がかかりそうです💦

  • ママリ

    ママリ

    上手くいくといいんですけどね🤣こればかりはわからないですね🤦‍♀️

    子育てしながら妊娠生活は絶対大変ですよね🤦‍♀️


    産んでしまったら旦那も協力してくれたらなんとか乗り越えていけるかなって思って⭐️

    それよりも生理毎月ちゃんときてって感じです。笑

    • 3月5日