※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO
妊娠・出産

妊娠8wの妊婦です。茶おりが心配で安静に。来週病院、今週赤ちゃんの様子見に行く予定です。流産経験あり。安心するためのコメントをお願いします。

妊娠8wの妊婦です🙋🏻‍♀️
2/17 妊娠検査薬陽性
2/22 胎嚢確認OK
2/29 心拍、心音確認OK …です!

そして今日から8w。
昨日と今日に、凄い薄いんですけど茶おりみたいのがトイレした時にペーパーについていたんです😥
過去に2度流産しているので、不安で不安で…。
なので今日のかじは旦那に全て任せ、私はかなり安静に過ごしました。そしたら夜には茶おりのようなものは見てません…元々不安症でもあるので次の病院は、来週の土曜ですが、今週の土曜に赤ちゃんの様子を見に行くつもりです。

妊娠初期に、茶おりあったけど問題無かったよー🙋🏻‍♀️
無事に妊娠を継続出来てるよー🥳
出産したよー✨

ってママさん居たら、コメント下さい😭😭

長文失礼しました!

コメント

るーママ

初期の頃に継続的な茶おり・出血も経験しましたが無事に出産できました。ヾ(・ω・*)

私も不安症で、何度も病院へ行きましたし、安心はお金と時間をかけて買う!という風に考えてました。
検診の日にちもすっ飛ばして病院に行ったりも全然してしまってました(;ω;)!

安静にしたりお薬を飲んだりもしましたが、大丈夫でした♡

いままた少し寒くなってきたので暖かくしてお過ごし下さいね…!♡

• MIHO

MIHO

うわーーーーん😭😭
    とても心の支えになります😥✨赤ちゃん信じて、病院の先生頼って乗り越えます🙋🏻‍♀️💫

• 3月5日
ぴよぴよ

私も妊娠初期にありました😰
すぐに病院に電話して見てもらいましたが、赤ちゃんは元気で

先生からはただの動きすぎと言われました😢
仕事が介護士だったので

それからは仕事もサーブしていたら茶色のおりは無くなりました

そして、無事に出産して
今では元気に過ごしてます☺️

• MIHO

MIHO

動きすぎが良くないんですかね…😥私は出掛けるのが好きで、近くの歩いて10〜15分かかるスーパーに歩いて行ったり旦那にイオンモールに連れて行ってもらって沢山歩いたりします…妊娠初期は安静にしていたほうがいいんでしょうかね…😭💭

• 3月5日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

先生にはあんまり動きすぎてもダメとは言われました😢
    また胎盤とかが出来てない状態ですからね

安定期入るまでは安静にとは言われました😢

• 3月5日
たあ

私も2度流産してて、いまだに不安で不安でたまらないです💦
生理予定日から9週までずっと茶おり出てました😭😭
悪阻もあったのでずっと横になってて、家事は旦那任せでほぼやってませんでした。
来週からやっと安定期です😌💓

• MIHO

MIHO

不安ですよね😭
    茶おりとか特に…もしかしてって…マイナスに考えてしまいます。
    私も家事はなるべく旦那に任せるようにしています。助かってます😳
    安定期‼️おめでとうございます!ひと安心ですね!私も安定期目指して無理せず頑張ります!一緒に乗り越えましょう!

• 3月5日
  • たあ

たあ

あまりに不安だったので今はエンジェルサウンズに頼ってます😂(笑)
    お互い無事に出産できますように😌✨️

• 3月5日

ありましたよー
しかも12週くらいで、生理2日目くらいの大量出血…
終わったな。と思ったら、赤ちゃんは元気で

そのまま安定期まで茶オリが続きましたが、その後無事に出産しました