※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
雑談・つぶやき

今日は4ヶ月健診。旦那は代休とってて休みなのについてきやしない!外は…

今日は4ヶ月健診。旦那は代休とってて休みなのについてきやしない!!外は雨ザーザーで子供連れて出るのだけでも大変なのに!
自分の昼ごはんの心配だけはきちんとしてますよ!自分のご飯くらい自分でどうにかしろ!それでなくてもクソ忙しいのに!マジで腹がたつ!!うちは昼ごはん食べる時間もないんだよ!
子供のこともうちのこともひとつも考えてくれない旦那に嫌気がさすわ!

コメント

deleted user

えー!
うちはついてこなくていよ?ていったけど粘着ストーカーの如くついてきましたよー(笑)

昼御飯なんてありあわせか自力調達しろ❗て思っちゃいます。

  • tama

    tama

    うらやましいww(>_<)

    • 5月26日