※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください!結婚生活今年で3年目。義母を引き取り、同居して3日…

愚痴らせてください!!
結婚生活今年で3年目。義母を引き取り、同居して3日💦💦
前にケンカして家出しようと思ってキャリーケース持っていこうとしたら、逆に逆ギレされて、、。それを思ってか、酔うと、おまえなんていなくてもやっていけると、昨日言われていつでていくのやとかよく言う旦那。いつか、二人でけったくするんぢゃないかと思ったり、
私は、旦那から義母に代わり、職場まで送り迎えしてもらってます。
自分で職場まで行こうとしかいことが腹が立っている旦那。
別にいいーぢゃんね。
朝起きても、テレビ見放題、昼寝、無職のくせに、毎日酒、タバコ吸い放題の義母
歩くと急にめまいがしてしゃがみこんだり、倒れそうな感じで迷惑かけられまくりです。
私が帰ってきても、義母は、自分の見たいテレビ見放題。
私は、はっきり言って二人に不満。私、見たいテレビあるんだけど!!なんで、私がスマホでテレビ見ないといけないの??
それに、旦那は旦那で、今まで義母がくる前までは、だんなが早く帰ってきていて、私が遅くに仕事から帰ってきてもごはんの準備してくれていたのに、義母が来てからない。
あー。イラつくんですけど!!

コメント

☺︎

私なら同居解消するか
自分が家を出るかですね。
ストレスは身体に悪いですよ。。。