※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

つわりがひどくて、食べ物の臭いがきついです。旦那に食べ物を限定して…

つわりがひどくて、食べ物の臭いがきついです。
旦那に食べ物を限定してもいいでしょうか?😢

子供の分を用意するので精一杯で、旦那には何か買ってくるかあるもので適当にしてと言ってそうしてもらっています。
だいたいラーメンとか冷凍チャーハン、お総菜の唐揚げなど買ってきて食べるのですが、
その食事の臭いがきつくてダメで全部の換気扇全開にしても二時間以上吐き続けてしまいます💦

例えばそうめんとかお蕎麦とか、白ご飯に漬物や卵だったら臭い的に耐えられそうなのですが、ただでさえ不便をかけてるのにそこまで言って良いでしょうか?💦

さらに本音を言うと外で食べてきて欲しいです😢

コメント

ママ

外食などはどうですか🙄

• かなぶん

かなぶん

本当はそうして欲しいのですが、一人で外食するのが嫌いだと以前言っていて、普段から私が帰省などでいない時でも絶対外食しないんです💦
    だから言っていいのかなーと悩んでいます。

• 3月4日
  • ママ

ママ

かなぶんさん、

食事が限られるのは
    ストレスになるかもしれませんね😢
    食事中は別室などどうですかね??🤔

• 3月4日
あい

うちも酷くて外で食べて来てもらってました💦
旦那さんは買って帰ってきてくれるぐらいなのでとても協力的だと思います!
本音言ってちゃんと謝れば良いと思いますよ!

ママリ

私も外で食べてきてもらってましたよー😵
こちらは2時間吐き続けるほど辛い思いしてるんだから、お前は食事くらい我慢しろって感じです。

吐き気と恐怖心に耐えながら食事の用意して、その後戻し続けながら人に食べさせる意味がわかりません!
逆にそれでも家で食べるとか、どういう神経してんの??って思います・・・。