※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

整骨院での予約や個人情報の強要に悩んでいます。通いたいけど気持ちが辛いです。理解してくれる方いますか?

整骨院に通うと憂鬱になります。
予約を強制してくるからです。
「次はいつにしますか?」や
「初めは毎日通われた方がいいですよ」
など予約をがんがん勧めてきます。
しかも結構施術中に話かけてきます。
しかも具体的に事細かに聞いてくるので
正直うんざりしてます。
施術に必要なことであれば仕方ありませんが
家族構成や職場の場所、会社の名前など
個人情報言いたくありません。
でも言いたくないというと壁を作ってしまい
通い辛くなるので言えません。
事故の治療なので通わざるを得ないので
仕方なく通いますがこの気持ち
わかっていただける方いますか?😭

コメント

deleted user

私は必要最低限しか話していないです。
あまりにも酷いときは注意をするぐらいです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    注意できるなんて凄いですね✨
    私も話を広げないように最低限で応えたり、話を変えたりしますが結局戻されます。
    今まで何箇所か整骨院通ったのですが全てそのような整骨院だったのでそういったマニュアルでもあるのかな?と思いました。
    最低の月通ったらさっさとやめる予定です😂笑

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のように愛想が悪いと態度も変わってきますよ。笑
    整体の人って医者ではないから暇な時に下らない話をしているのかなぁって思ってから、必要な事以外は話さないようにしてます!!

    • 3月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も我慢ならないときはそうしますね😂
    ありがとうございます✨

    • 3月5日