※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

11月生まれの女の赤ちゃんです。首も座ってきたので、セパレートを考えています。身長は58センチで、90の服は大きすぎるでしょうか?ロンパースは70でちょうどいいです。

11月生まれの女のコです。
首も座ってきたのでそろそろセパレート着せようと思ってます。今から6キロくらいで身長は58センチくらいです。

大きめの服を買って、少しでも長く着れたらいいなーと思ってますが90の服を買うのはでかすぎますかね?
ロンパースは70の着ていてちょうどいいくらいです!

コメント

y.t

デカすぎると思います!

もうすぐ2歳
12kg弱 身長はわかりませんが
それで90cmきていますが
少し大きいくらいです!

  • るな

    るな

    そうなんですか!😂
    80で大丈夫ですかね??

    • 3月4日
  • y.t

    y.t

    6kgくらいだと80でも大きいと思います💦💦

    • 3月4日
くらげ

90大きすぎますよ!
うちの子2歳9ヶ月で90まだ大きくてきれないこともあります。

双子ママ

うちは1歳1ヶ月で80でもデカいです😅

まるごろう

首が据わるとセパレート着せたくなりますよね👶❤️

ですが、1歳3ヶ月の男の子で75センチ8キロちょい(スリムボーイです)で今まだ70㎝着てます😙

むしろ、赤ちゃんぽくて可愛いので今もよくロンパース着せてます👶90㎝の服だと2歳過ぎても大きいかもしれないです🤔

deleted user

めちゃくちゃ大きいと思います😅
うちも11月生まれで、1歳過ぎましたが、80でもまだ少しゆとりあります笑

長袖長ズボンは70、夏服になったら80とかでいいと思います🙆‍♀️

こてぴよ

5ヶ月なったばかりの女の子ですが、70でも少しゆとりありますよ!
かぶりのボディスーツだとあまりぶかぶかだと首元あいちゃいますしね💦

レギンスならすぼんより裾短めのぴったりな作りなので80でも裾折ってはけるかと。