※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

子供に口臭を指摘されるのはいつ頃でしょうか?至近距離で話すと気になることもありますが、指摘されるとショックですね。

どうでもいい質問なんですが…我が子と至近距離で喋るときに口臭について指摘してくるのっていつ頃なんでしょうか?😅

今日も餃子モリモリ食べた後に至近距離まで近づいてお喋りしてましたが、こりゃ絶対息子に臭ってるよなと笑笑
匂いに鈍感なのかと思いきや、部屋のちょっとした異臭や妹のうんちには敏感に反応しております💩

でもいざ指摘されたらショックだな〜笑笑
そして誰か知ってる人に指摘してても失礼だな〜と…😅

コメント

deleted user

5歳くらいですね!
「くさい!」「なんかくさい!」とか言うようになりますよ 笑
小学生になればもっとですね💧
エレベーターとかで、おじさんと一緒に入ったときに「なんかくさい」とか言った時は焦りました 笑

  • あんぱん

    あんぱん

    5歳なんですねー😣
    怖いなーーーショック受けそうです😂😂😂

    そして知らない人に言っちゃった時の気まずさったらないですよね😨💦
    そうなったら指導していかないといけないんだろうなとは思いますが…😅

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね 笑
    だからそういうのを言った時は「傷つく人もいるよ」と教えるようにしています😂

    • 3月4日
  • あんぱん

    あんぱん

    わたしも指摘されるようなことが始まれば、そのように指導していきたいと思います😂🙌

    • 3月4日