※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ココロ・悩み

寝かしつけ中に子供が暴れて困っています。どうしたらイライラせずに寝かしつけできるでしょうか。

もう寝かしつけイライラしてしまいます😭
やっと添い寝で寝てくれるようになったのですが、ひたすらベッドの上を転がりローリングフトーンズ
体の上に思いっきり降りかかってきたり、かかと落としされたり、ビンタされたり、、、
今日、痛いからやめて!!って怒ってしまいました。
体や腕を乗せてきたりすると、張り手で突き飛ばしてしまいます。
体を寄せてきたら、足でお腹を蹴ってきたり足の指で体をツーーってなぞってきたり。
どうしたら叩かれてもイライラせずに寝かしつけできるんでしょうか。

コメント

👦🏻👧🏻

うちの息子は本当に眠たくなったらわたしの手握って寝るのですがそれまでが乗っかり蹴りひっつき忙しいです😂
とりあえず背中向けてガードで寝たフリ、痛い時は痛い!!って体から振り落としてますがそれすら喜んでエンドレスです😂
もう無ですね(笑)

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます!楽しそうで羨ましいです😭💦私はそんな風に楽しく思えません、、、😣😭

• 3月4日