※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠中で20週目、腰が激痛で辛いです。湿布はNG?温める?冷やす?

妊娠20週で6ヶ月に入りました。
昨日朝から夜まで出掛けていたのもあり
もともと腰痛もあり妊娠でよく腰は痛くなるのですが
今横になっていても激痛です。
いつもはだいたい横になれば治るのに
とにかく痛いです。
湿布は貼ったらダメですよね?( i _ i )
せめて温めたほうがいいですか?
冷やしたほうがいいですか?
腰が痛くて辛いです。

コメント

まりぴー💋

湿布は貼ってもいいやつとダメなのがあるみたいですね。
私も腰痛持ちだったので痛い時にはカイロなどであたためてましたよ( ˊᵕˋ )それでだいぶ楽になりました。

  • nana

    nana


    やっぱり湿布は自己判断で
    貼らない方がいいですよね(>_<)
    そうなんですね!
    ずーっと横になってたら
    だいぶ今は良くなりましたが
    出産するまでまだまだこれから
    もっとお腹大きくなるし
    痛くなったらあっためてみます☆

    • 5月25日